はるのひ 今日もちまちま

作ることが好きで、ちまちま何かを作っています(^ ^)

クロスステッチ〜それから〜

こんにちは! はるのひです。 前回ハメパチでキーホルダーになった恐竜さん(・∀・)なかなかいい感じで、旦那もなにか欲しいというので、新しく作ってみました!! 旦那に本の写真を見せて、どれがいいか一応は聞いてみたのですが…… 出来上がった写真でもイメ…

クロスステッチ〜あれから〜

こんにちは! はるのひです。 前回クロスステッチで作った恐竜……坊に掃除用の雑巾として使われ、あまりにも可哀想だったので(´д`;) こんな感じにしてみました! 写真などが入れれる、「ハメパチ」(*゚ー゚) ちゃんとキーホルダーとして渡したら、喜んでカバ…

ヘアバンド 子ども用

こんにちは! はるのひです。 やっと上の子の夏休みが終わり、ホッとしています。今年初めての夏休みでしたが、思っていた以上に大変でした(゚´ω`゚)皆さま、大変お疲れ様でした!! ちなみに坊は、幼稚園で夏休みの思い出を聞かれ、「パラダイスに行ったよ!…

クロスステッチ〜練習〜

こんにちは! はるのひです。 最近朝夕が涼しくなってきて、日中は暑くてでもエアコンをつけると寒くて……温度管理に悩んでいます_| ̄|○ 先日、ふと思い立ってクロスステッチをやってみました。クロスステッチは、あまり得意でなくて一度だけ本でやったくら…

久しぶりにオーダーを……

こんにちは! はるのひです。 突然なのですが、先日とても嬉しいことがありました!!(*≧∀≦*) 子どもが生まれてから、なかなか思うように時間が取れないので、簡単に作れるものしか作ってはいなかったのですが、、、 それを通じて、オーダーをいただきました…

はじめまして(^-^)

はじめまして! はるのひ といいます(*^ ^*) 何を書いたらいいのだろうというくらいの、初心者でして…… こんなのを作ったょー、とお伝えしていけたらと思っているのですが、せっかく一番最初の記事なので、自己紹介をさせていただこうと思います(*゚ー゚) 名前…